注文前


注文後





































フォトカンの画像の送り方がわからない
専用メールフォームにて承ります。

専用メールフォームへは、ご購入後に送信される「【ギフトモール】ご注文ありがとうございます(ご注文内容のご確認)」というメールに記載のアドレスまたはこちらからアクセスいただけます。

専用メールフォームから画像のご送信が当店にて確認できていないお客様へは、ご購入後3営業日(営業日のご確認はこちら)以内に当店からご案内メールを送信いたしますので、そちらからアクセスください。
※なお、ソーシャルギフトのお客様はこの限りではございません

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自宅とは別の届け先を指定したい
お届け先は、ギフトモールのご購入画面にて指定が可能です。お届け先は、一回のご購入につき一件しか指定できません。
複数のお届け先の指定をご希望の場合は、お手数ですがお届け先ごとに商品をお買い上げください。


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違う写真で同じ商品(フォトカン)を二個以上作りたい
お手数をおかけしますが、商品(フォトカン)を一個ずつご注文いただき、その都度写真をご指定ください。

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複数の届け先を指定したい
名入れや画像が必要なフォトカンに関しましては、一回のご注文につきお届け先一件のご指定が可能です。二件以上のお届け先をご指定いただく場合は、お手数をおかけしますが一個ずつご注文ください。なお、五個以上ご購入いただいた方で、五件以上のお届け先のご指定をご希望の場合は、photocan@itouchaen.co.jpまでご連絡ください。

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のしの指定がしたい
ギフトモールのご購入画面にて指定が可能です。
なお、のしの種類につきましては、蝶結びの紅白のしのみ承っております。

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前払(コンビニ支払い等)にしたけど、いつ出来上がるの?
当店ではお支払いが確認出来た時点から制作・発送とさせていただいております。後払い決済をご選択の場合は、ギフトモールにて処理が完了した後の制作・発送となります。
コンビニ支払い等、前払いの支払い方法につきましては、こちらの項目をご参照ください。

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お届け日時を指定したい
ギフトモールのご購入画面にて指定が可能です。また、ご購入日の翌営業日より12日目以降のご指定が可能です。(※土日祝は休業日となりますので、営業日にカウントされません。休業日をまたぐ場合はご注意ください。営業日のご確認はこちら)
※お届け希望日がある場合でも、天候・道路事情など、やむを得ない事情によりお届け時期が予定より前後する場合がございます
※ご注文内容に不足、不明な点があり、当店からの確認の連絡に対してご回答に日数を要した場合、ご希望の着日にお届けできない場合がございますのでご注意ください

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名前無し(写真のみ)でフォトカンを作ってほしい
ギフトモールのご購入画面にて承ります。
各項目にて不要の場合は「不要」とご入力ください。

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フォトカン・名入れ商品に、名前ではなくメッセージを入れたい
ギフトモールのご購入画面にて承ります。
名前の入力欄にご希望のメッセージをご記入ください。入力可能な文字数は名前と同じです。

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フォトカン・名入れ商品で二人以上を連名にしたい
ギフトモールのご購入画面にて承ります。
名入れ情報の入力欄に、お名前を「&」で繋いでご記入ください。ふりがなも必要な場合は、同様に「&」で繋いでご記入ください。当店での名入れの際に、それぞれのお名前を「&」で繋いで連名に、または改行で区切って連名にさせていただきます(※連名の方法は商品により異なります)。

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専用メールフォームから写真を送った後に写真を変更したくなった
進捗によって対応が異なってまいります。進行状況を確認いたしますので、営業時間内にお電話にてご連絡ください。(営業日のご確認はこちら)

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ラベル完成画像(サンプル画像)が粗い
サンプルの画質につきまして、文字やトリミングをご確認いただくことを主としておりますので画質を抑えたものを添付しております。実物は、ご送信いただいた画像の解像度に準拠した画質にて印刷しております。

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別の商品に変更したい
一度ご注文いただいた品をキャンセル処理いたしますので、photocan@itouchaen.co.jp宛にメールをご送信いただき、再度ご希望の商品をご購入ください。メール送信の際は、件名に「商品キャンセル」、本文に氏名、注文番号をご記入ください。

フォトカンなどの専用メールフォームを使用する商品につきましては、再度専用メールフォームより画像をご送信いただく必要がございます。
また、専用メールフォームより画像をご送信いただいた後の注文内容の変更・キャンセルですと進捗によって対応が異なってまいります。進行状況を確認いたしますので、営業時間内にお電話にてご連絡ください。(営業日のご確認はこちら)

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購入した商品をキャンセルしたい
photocan@itouchaen.co.jp宛にメールをご送信ください。その際は、件名に「商品キャンセル」、本文に氏名、注文番号をご記入ください。

フォトカンなどの専用メールフォームを使用する商品につきましては、専用メールフォームより画像をご送信いただいた後のキャンセルですと進捗によって対応が異なってまいります。進行状況を確認いたしますので、営業時間内にお電話にてご連絡ください。(営業日のご確認はこちら)

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価格がわかるものを入れないでほしい
明細書等、金額がわかるものはご希望が無い限りお入れしておりません。
明細書をご希望の方は、ギフトモールのご購入画面の備考欄にて承ります。

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1本ずつ違う名入れがしたい
フォトカン2本以上のセット等で1本ずつ違う名入れをご希望の場合、ギフトモールのご購入画面にて承ります。
名入れ情報の入力欄に<画像1「太郎」、画像2「花子」>
ふりがなの入力欄に<画像1「たろう」、画像2「はなこ」>
のように詳細をご入力ください。

「左缶」や「真ん中缶」等、入力項目がある商品はにつきましては、そちらへご入力ください。


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コンビニ支払い等、前払いの支払い方法について
詳しくはこちらの「コンビニ前払い決済」という項目をご覧ください。

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領収書の発行について
ギフトモールの購入履歴より領収書の自動発行が可能です。以下の手順で、PDFファイルの領収書が表示されます。

1.マイページ内の「購入履歴一覧ページ」を表示
2.「領収書・購入明細書を発行」から領収書を表示


印刷が必要な場合には、ブラウザの印刷機能をご利用ください。

※配送状況:発送済みの商品のみリンクが表示されます。
※宛名の変更も上記ページより変更が可能です。


参考URL:https://giftmall.co.jp/faq/page.php?id=16

ギフトモールのログインページはこちら


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注文番号がわからない

・ギフトモール会員の場合
ログイン後、購入履歴一覧よりご注文番号等、お買い上げ情報をご確認いただけます。

また、ギフトモールにてご登録のメールアドレスに誤りがある場合、後日当店より送信いたします他のメールもご覧いただけないため、会員登録内容変更にてメールアドレスの変更を行ってください。


・ギフトモール会員以外の場合
ギフトモールお祝いコンシェルジュデスクへ直接お問い合わせください。


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「ラベル完成画像確認」とは?
フォトカン・名入れ商品の、ラベルのサンプル画像をご確認いただけるサービスです。
缶への貼り付け作業が完了してから、画像を添付したメールを当店より送信いたします。

・「要」をご選択の場合
専用メールフォームより画像をご送信いただいてから5営業日以内に、当店よりサンプル画像をメール送信いたします。
メールが届いていない場合はフォトカンを購入後、伊藤茶園からのメールが届かないをご確認ください。

・「不要」をご選択の場合
サンプル画像はご確認いただけませんが、最短日程にて配送手配させていただきます。


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お届け日時を指定し忘れた(変更したい)
photocan@itouchaen.co.jp宛にメールをご送信ください。その際は、件名に「指定日時変更」、本文に氏名、注文番号、ご希望の指定日時をご記入ください。
※日時指定は、ご購入日の翌営業日より12日目以降のご指定が可能です。

ご購入から2営業日以上が経過している場合は、商品の発送手配が完了している可能性がございます。進捗状況によって対応が異なってまいりますので、営業時間内にお電話にてご連絡ください。(営業日のご確認はこちら)

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送り主の名前・住所を変更したい
配送伝票(送り状)の送り主欄に印字するご注文者様名およびご住所は、ご購入時にお客様ご自身で指定してください。

ご注文画面の注文確認のページにて、「注文者情報」の右にある 「変更」 のボタンをクリックでご変更いただけます。

ご購入後に送り主名のご変更をご希望の場合は、お問い合わせください。
※いったんキャンセルの上で処理を行い、再受注として処理を行うため、ご注文の受付日が変更となり、発送の期日が延長される場合がございます。
※なおご購入後、30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能な場合がございます。(詳しくはこちら)。


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お届け先を変更したい
いったんキャンセルの上、再度商品をご注文ください。(キャンセルについて詳しくはこちら)。

写真が必要な商品(フォトカンなど)の場合は、再注文分のご注文番号にて再度専用メールフォームより画像をご送信ください。

キャンセルができない場合は当店にて変更処理をさせていただきますが、再受注として処理を行うため、ご注文の受付日が変更となり、発送の期日が延長される場合がございます。
発送をお急ぎの場合や、ご希望のお届け日がある場合は、余裕をもっての発送が難しくなる可能性がございますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

当店にてキャンセル処理をご希望の場合はこちらをご参照ください。

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商品の再販がいつになるか知りたい
在庫の準備が無く、ご迷惑をおかけしております。

在庫確保の目途が立ち次第、順次販売を再開しておりますので、誠に恐れ入りますが具体的な日数はお答えいたしかねます。

なお、最大で7日間お待ちいただく場合がございます。

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フォトカンがいつ届くのか知りたい
おおよその納期の目安はこちらから確認できます。

納期計算のページ

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ダレスグギフト(ソーシャルギフト)とは
「住所を知らない相手へプレゼント」する機能「ダレスグギフト」の詳細はこちら

ご入金が済んでいる状態でも、お届け先の方による「受け取り希望日時等」のご指定が無い限り、当店ではご注文が完了していない状態となっております。
お届け先=ギフトを受け取られる方による「受け取り希望日時等」のご指定をお願いいたします。

また、ご注文が完了した後は、ご注文番号が自動的に変更となります。
名入れや画像が必要なフォトカンをお買い上げの場合、変更後のご注文番号を使用して専用メールフォームより画像をご送信ください。

なお、ダレスグギフトに関するお問い合わせは、伊藤茶園ではなくギフトモールへ直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

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勝手に注文をキャンセルされてしまった
下記項目に当てはまる場合、ご注文をキャンセル処理いたします。

・お支払いが確認出来ない
・写真が必要な商品(フォトカンなど)をご購入後、画像のご送信をいただけない
・当店からの問い合わせに対してご連絡をいただけない

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フォトカンを購入後、伊藤茶園からのメールが届かない
「住所を知らない相手へプレゼント」する機能「ダレスグギフト」をご利用の場合、まずはこちらの項目をご参照のうえ、ご注文が完了となっている場合に下記をご覧くださいますようお願い申し上げます。

  • ご注文確定後、ギフトモールから件名「【ギフトモール】ご注文ありがとうございます(ご注文内容のご確認)」というメールは届きましたか?

    はい
    迷惑フォルダなど、受信フォルダ以外の場所に移動されたか、ギフトモールでご登録されたメールアドレスに誤りがあるか、メールの受信設定により受信出来ていない可能性がございます。

    ・ギフトモール会員の場合
    ログイン後、購入履歴一覧よりご注文番号等、お買い上げ情報をご確認いただけます。

    また、ギフトモールにてご登録のメールアドレスに誤りがある場合、後日当店より送信いたします他のメールもご覧いただけないため、会員登録内容変更にてメールアドレスの変更を行ってください。


    ・ギフトモール会員以外の場合
    ギフトモールお祝いコンシェルジュデスクへ直接お問い合わせいただくか、photocan@itouchaen.co.jpからのメールが受信可能になっているか今一度ご確認の上、photocan@itouchaen.co.jp宛にメールをご送信ください。

    その際、件名に「メール未達の件1」、本文に氏名、注文番号をご記入ください。
  • 専用メールフォームから画像を送信後、件名「【自動返信メール】有限会社伊藤茶園 ご注文の確認」というメールは届きましたか?

    はい
    迷惑フォルダなど、受信フォルダ以外の場所に移動されたか、専用メールフォームにてご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、メールの受信設定により受信出来ていない可能性がございます。

    photocan@itouchaen.co.jpからのメールが受信可能になっているか
    今一度ご確認の上、photocan@itouchaen.co.jp宛にメールをご送信ください。

    その際、件名に「メール未達の件2」、本文に氏名、注文番号をご記入ください。
  • 専用メールフォームにて画像を送信後、伊藤茶園からラベル作成完了通知(画像添付メール)が届きましたか?

    フォトカンがいつ届くのか知りたいの納期計算ページをご参照のうえ「ラベル作成完了通知メール」が届いていない場合…

    通常、専用メールフォームより画像をご送信いただいてから2営業日(営業日のご確認はこちら)以内に当店より「【ギフトモール ラベル作成完了通知】有限会社伊藤茶園 ラベル作成完了のおしらせ」という件名のメールをお送りしております。

    上記件名のメールが届いていない場合、迷惑フォルダなど、受信フォルダ以外の場所に移動されたか、専用メールフォームにてご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、メールの受信設定により受信出来ていない可能性がございます。
    ※特に「@ezweb.ne.jp」をご利用のお客様から多数お問い合わせいただいております

    photocan@itouchaen.co.jpからのメールが受信可能になっているか今一度ご確認の上、photocan@itouchaen.co.jp宛にメールをご送信ください。
    その際、件名に「メール未達の件3」、本文に氏名、注文番号をご記入ください。

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